RECOMMEND
できるブログ
できるブログ (JUGEMレビュー »)
田口 和裕, できるシリーズ編集部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

CAFE ONENOTE

店主川上の回りで起きた事などを、つれづれなるままに書き込んでます。皆さんからのコメントもお待ちしてます。
只今癌と闘い中…
<< ブログをUPしました! | main | 歯は大切・・・・ >>
今日も雪・・
0
    今日も朝から雪雪
    時々前が見えなくなるくらい凄い降り方で、外は雪化粧!
    でも車の通りも多いから積もる事は無いですけど。

    雪を見ると、やはりスキー行きたい!
    2年前、北海道でのスキーが忘れられず
    何とか今シーズンも! と意気込んでたけど
    なかなか仲間と休みが合うことも無く、半ば諦めムードのこの頃です。
    こうなれば一人で北海道スキーツアーに参加しようかとも考え中。。
    昼間はスキー三昧で良いけど
    夜、ご飯を食べる時の事を考えると・・・・
    回りは仲間同士やカップルばかりの中で 一人で晩御飯。。
    かなり寂しいしょんぼり
    出来れば晩御飯はみんなでワイワイ楽しく食べたいですよね!
    その寂しさに負けそうで、北海道にも踏み出せません。

    誰か一緒に北海道行きませんか?
    | - | 11:43 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
    トラックバックさせていただきました^^。雪が降るかなー(−−)
    | nori | 2005/02/21 1:23 PM |

    マスター、スキーされるのですね。
    o゜ ゜*  ( : )o゜ ゜*。 

    猖務て札好ーツアー瓩畔垢と、私の中では、
    つい数ヶ月前まで大ファンだった、
    SNOOPYを思います。!(・。・)b

    雪深い岐阜で育った私ですが、
    スキーには、一度も行った事がありません。

    想像では、多分転んでばかりだと思います。
    どんくさいですからね、私は・・・。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ 
    | clara | 2009/01/20 11:34 PM |










    http://blog.cafe-onenote.com/trackback/12912
    雪予報
    雪が降ってる、と九州方面からの情報あり。 そうするとこっちのほうにも雪雲がくるのかなあ?と細長い日本列島のお天気の移り変わりを肌で感じます^^。 私は関西にいるけど 九州や関東や東北や北海道、一度に全国のお天気が聞けるんだもの ネットって便利ですねー
    | Norinori  Island | 2005/02/21 1:21 PM |