RECOMMEND
できるブログ
できるブログ (JUGEMレビュー »)
田口 和裕, できるシリーズ編集部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

CAFE ONENOTE

店主川上の回りで起きた事などを、つれづれなるままに書き込んでます。皆さんからのコメントもお待ちしてます。
只今癌と闘い中…
<< シュトーレン再び | main | レゾネイト久住 >>
由布院到着
0
    今日の目的地の前に由布院到着。

    相変わらず、お行儀の悪い外国人に町が占拠されてる…
    人でごった返す通から一つ路地に入った所に、静かで落ち着くCafe発見!
    『コミチカフェ』

    横浜から移住して来た阪神ファンのお母さんと娘さん2人でされてる可愛いCafe。

    アイス珈琲 スッキリ飲みやすくて美味しかったです!
    ランチもやってます。
    由布院で人混み避けたい時はお勧め♪

    さて、今から久住へ移動。
    | - | 16:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    この度はご来店ありがとうございました☆
    とっても楽しい時間でした♪
    まさか阪神ファンの方と出会えるとは!!笑
    福岡に行った際はお店に遊びに行きますね。
    またのご来店をお待ちしております☆
    | コミチカフェ | 2016/12/20 2:36 PM |

    コミチカフェさん
    連日通ってしまいました(笑)
    ホント居心地の良い空間で毎日通いたくなるお店です。
    おかげで由布院に通いたくなりました。
    またお伺いします。
    球場でもお会いしましょう!
    | ケン様 | 2016/12/20 9:37 PM |










    http://blog.cafe-onenote.com/trackback/1061822